3Dプリンターによる武器の印刷? さて、あります!

1Dプリンターで完全に印刷可能なワンショットピストルの青写真を最初にアップロードしたこの男(したがって、コーディウィルソン)の話を覚えていると思いますか? はい、3×9の弾薬を発射する醜い白と青のものですか? 19年は大騒ぎでした。それ以来、コーディは連邦政府と裁判にかけられ、彼のサイトは閉鎖されていました。

さて彼は勝ちました! アメリカ人が秘密を持っているという合意の後、今では、.50 BMG(古き良き12,7mm)よりも低い口径の武器をダウンロードすることを申し出ることが合法です。 笑う。

フランス語の記事はこちら

手短に言えば、そして2つの言葉で、私達は出席する:

  • 新しい市場の出現(またはいずれにせよ、市場の「変異」形態への)
  • 今日私たちが知っているように、業界の終わり-時間内に-
  • 自由-2000ドル未満の投資(コンピューターは含まれていません)-あらゆる個人が信頼できる防御を持ち、迅速に操作でき、...おばあちゃんが編むセーターのように自宅で作られます!
  • 世界中のさまざまな法律、規則、その他の廃止(最終的にも)。 単純なコンピューターファイルを禁止する方法がわからないからです。 そして特にその分布ではありません...

有名な「ゼロ」モデルは「プレデター」と呼ばれます

明らかに弾薬なしで...しかし、最終的に私たちは道の50%を完了しました


GARS CODYウェブサイト(TEXAS製):https://ghostgunner.net/

コメントを残す